« 宇都宮ロードレースのアポロジー | トップページ | 目を覚ましたいとき、脂肪燃焼したいときに »

2017/03/21

ラジオも3回目だけどたまに思考停止するのはご愛嬌

今日のラジオ(レディオベリー)で好みの女子の服装を問われ、テンパりながら答えたものの、後々自分キモいなと反省している私ですどうも。

さて、そんなわけで開幕戦が終わり、昨日はCRT栃木放送の収録(今日放送しました)で、今日は譲選手とレディオベリー(生放送)とラジオ続き。

聴いてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Img_4058

《ラジオの内容も自ずとレースの話題になりますが、次は明るい話題を持ち帰れるようにしたいところ》


|

« 宇都宮ロードレースのアポロジー | トップページ | 目を覚ましたいとき、脂肪燃焼したいときに »

コメント

ちっともキモくないですよお!
ブリッツェンの先輩諸氏は散々そういった質問を受けてるから慣れたもんです。
芸能人で言ったら誰がタイプか、なんてのも考えとくと焦らなくてすみますよ〜。
そうかあ、岡選手は白くてふわふわ系の服が好きなんだ…ふふっ

投稿: あばぁば | 2017/03/21 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65049080

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオも3回目だけどたまに思考停止するのはご愛嬌:

« 宇都宮ロードレースのアポロジー | トップページ | 目を覚ましたいとき、脂肪燃焼したいときに »