« 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも | トップページ | 実家暮らしの時よりテレビを見るようになった私。 »

2017/03/11

巡り合わせは偶然か必然か

沖縄から宇都宮へ戻り、翌日はスプライドの取材でした。

今回は玲と二人で同じ誕生日コンビをネタに(笑)

知り合った日のことを聞かれ、色々思い出してると懐かしくなります。
Img_3970

初めてお互いを認識したのは2013年の宮田クリテ。

Img_3967
(photo by cyclowired)
この時は違うチームだった3人が、まさかチームメイトになるとは思いませんでした。

ブリッツェン関係者とは、昔から不思議なご縁が繋がってる気がしますね。


Ca1bfc53414f4dba9f070005fc078ff5
おまけ。
《2011年石川ロードにて。photo byおがわさん》

260164bfe30c4b8f95e692778cc7ef5c
《あそこがマルセイユです》
2013年夏、裕輔さんと2週間のフランス遠征。


ps.スプライドの写真に乞うご期待。(謎ポーズ)

|

« 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも | トップページ | 実家暮らしの時よりテレビを見るようになった私。 »

コメント

皆さん若いし線も細くて、時の流れを感じますね。
玲君とペアーでのポーズでしょうか、戦隊ものみたいに?
楽しみです!

投稿: あばぁば | 2017/03/11 21:31

丁度、今日こんな動画をアップしたところです。
凄い偶然。
https://www.youtube.com/watch?v=efLysv7BMMs

投稿: 宮崎 | 2017/03/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65002196

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせは偶然か必然か:

« 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも | トップページ | 実家暮らしの時よりテレビを見るようになった私。 »