« 正しいペダリングとは何ぞや | トップページ | 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね »

2017/03/15

心の充電満タンに

昨日は宇都宮ロードのコースを走るメンバー全員で試走し、今日はクリテのコースを試走。

いよいよだなぁと感じながら、あまり考え過ぎずにリラックスして行こうと思います。

そんな今日は髪の毛を軽量化。

ヘアカットは勿論クアリータ
プライベート空間で落ち着きながら、2ヶ月でボリューミーになった髪もスッキリ。
今回はツーブロックを入れつつ長さは切り過ぎない感じにして頂きました。

Img_4015
《ビデオを見ながらヘアカット。ピュアな僕には刺激が強かったようです。(笑)》

その後は「おかえり」で夕飯を食べて充電満タン。

居心地の良い場所が沢山ある宇都宮は温かいところです☺️


|

« 正しいペダリングとは何ぞや | トップページ | 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65020049

この記事へのトラックバック一覧です: 心の充電満タンに:

« 正しいペダリングとは何ぞや | トップページ | 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね »