« 休息日 | トップページ | 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも »

2017/03/07

プチツールド沖縄が出来そうな

沖縄滞在も8日目、トレーニングとしては明日が最終日になりました。

昨日は雨の中メニューで、沖縄に来てから天気の悪い日が多めでしたが、今日は日焼けしました🕶
Img_3952
《日焼け跡が見えにくいように袖は短めで練習》
脚も少し黒くなってきたので、ちょっと強そうになりました(笑)

そんな今日の練習は、京都産業大学や、那須ブラーゼンさんに混ぜて貰い、高強度な練習をさせて頂きました。
昨日あたりからチーム右京さんも来ているようで、今日もすれ違いました。

この時期の沖縄は、国内の有力所の多くが合宿に来るので、そのうち初春ツールド沖縄なんて出来たりして。

さて、かなり疲労感もありますが、実質あと1日沖縄を楽しみます。

|

« 休息日 | トップページ | 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも »

コメント

ひゃっ❣️薄手のアームカバーしてるみたいに、綺麗に焼けましたね。
真剣な表情とカットの入った三角筋と腕が、凄い?可愛い?…いいや、セクシー💓
岡選手が注目株だ、と真理キャプテンがレディオベリーで話していました。
走りでも悩殺されそうで、楽しみです。ひゃっほうヽ(´▽`)/(笑)

投稿: あばぁば | 2017/03/07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64984728

この記事へのトラックバック一覧です: プチツールド沖縄が出来そうな:

« 休息日 | トップページ | 沖縄合宿終了〜リアクトさんのインプレでも »