« 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね | トップページ | 宇都宮ロードレースのアポロジー »

2017/03/18

後悔役に立たず。宇都宮クリテリウム

開幕戦宇都宮クリテリウム、沢山の応援ありがとうございました!

期待に応える結果を残せず、悔しさが込み上げます。

ブリッツェンとしては、昨年のような展開を望み、逃げ切りでのスプリントと言う作戦でした。

そのことを思うあまり、冷静な脚の使い方が出来てなかったと反省。

その点、マトリックスは今回完璧なレース運びで、最後に皆んなが脚を残して、完璧なリードアウトでした。

反省点がいっぱいの今日でしたが、明日チャラに出来るように頑張ります。

レースはいつも難しい!

Img_4024
《譲さん5位、増田さんと玲は同着8位?、僕10位だった模様》

|

« 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね | トップページ | 宇都宮ロードレースのアポロジー »

コメント

てっぺんは獲れなかったけど、ピュアホワイトジャージ獲得、おめでとうございます🎊
チャラになってお釣りが来ましたよ〜❗️

投稿: あばぁば | 2017/03/19 22:35

お疲れ様でした。今日は残念だったけど、前 前で展開するレースは見応えがありました。明日、チャラにする走りが出来ますよう、応援しています。頑張って下さい!

投稿: あばぁば | 2017/03/18 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65031888

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔役に立たず。宇都宮クリテリウム:

« 一年あっという間、いよいよ明日開幕ですね | トップページ | 宇都宮ロードレースのアポロジー »