« ツールドとちぎ、沢山の応援ありがとうございました。 | トップページ | 原点 »

2017/04/04

表紙と18ページがブリッツェン

レースが終わって、プレッシャーやら緊張が解けて、少し疲れも感じた今日この頃。

ちょっと好きなものを食べて(僕の場合はスイーツw)気持ちも超回復しました(笑)

そうそう、今月発売のスプライド、皆さんもうご覧になりましたか?
まだの方はお近くの書店へGo

Img_4155
《県内限定の雑誌とはいえ、表紙と全18ページは嬉しいところ》

Img_4157
《小野寺との対談記事。お楽しみのポージングはこちら(爆)》

今は小野寺の怪我が少し心配ですが、焦らずに復調して欲しいところ。

僕も3年前のツールドフランドルU23で大落車して、そこから調子を崩して、その後のレース殆ど棒に振った苦い経験がある。
あの時は色々焦り過ぎたのが反省だったなぁ。

真剣かつ気楽に〜〜
(偉そうに言える立場じゃ無いけどね(笑)


|

« ツールドとちぎ、沢山の応援ありがとうございました。 | トップページ | 原点 »

コメント

東京からでも大型書店に頼めば、お取り寄せできるんですよ(o^^o)
ワクワクドキドキして雑誌が来るのを待っています。
楽しみです〜٩(^‿^)۶

投稿: スネジャナ | 2017/04/04 18:50

きゃ〜ん、買う買う、明日買う!
ツールドとちぎの新人賞の時、「あっくん何かやってくれるかな」と言ってたら降りる階段間違えた😁隣にいた友人が「ほら、やってくれたよ」って。そういう事じゃないですから(笑)
ポーズ 真似てみようとしたら、ハムと脇腹と足の裏攣りました😫
色々凄いよ 岡選手!

投稿: あばぁば | 2017/04/04 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65105155

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙と18ページがブリッツェン:

« ツールドとちぎ、沢山の応援ありがとうございました。 | トップページ | 原点 »