« 目が悪い人の必需品 | トップページ | 群馬day2 »

2017/04/22

群馬day1

群馬初日はゴールスプリントになり、5位と言う結果でした。

レースは難しいですね。

チームとしても5人出走と、他チームに比べて少ない中、出来る限りメンバー皆を温存して行きたい状況でしたが、後手に回ってしまう展開で、チームとして集団牽引する展開になってしまい、最後は自分と譲さんだけになってしまった。

そんな中後半のアタック合戦は辛かった。

キナンが強かったなぁ。

何度か抜け出しかけるも、最後はマトリックスのコントロールで集団スプリントになり、、、

自分はホームが向かい風だった事もあり、少し後方からスプリントをかけようと考えていましたが、その作戦が仇になり、前方が横に広がったため行き場がなく、路肩を走ったりで踏み切れないままゴール。

序盤〜中盤は泳がせ的な逃げを行かせて楽な展開でしたが、後半は激しい展開で皆んな脚が残っておらず、ハードなスプリントでした。

結果は残りませんでしたが、また明日があるので、再チャレンジします。

明日は明日の風が吹く🌬
Img_4277


|

« 目が悪い人の必需品 | トップページ | 群馬day2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65183780

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬day1:

« 目が悪い人の必需品 | トップページ | 群馬day2 »