« 体幹は大事 | トップページ | 平出幼稚園にて自転車安全教室 »

2017/04/15

縁の下の力持ち

昨日から自走でつくばっくしている私です。
片道70km程なので、回復日でもギリギリセーフな距離。

今日は弱ぺ練に混ぜて貰い荒らして来ました良いトレーニングが出来ました。

そんな今回の帰宅目的はインソールの新調。
Img_4233
《兄のスタジオでお求め頂けます(笑)》

兄の影響で自転車を始めた私ですが、そんな兄も今は『COSMOS performance consulting』と言うスタジオ(実家ですが)を開いてコーチング業をしている。


かく言う自分も何かとお世話になりつつ、不調期から抜け出せたと実感。

顔も性格も脚質も似てない兄弟ですが、共々どうぞよろしくです(笑)


|

« 体幹は大事 | トップページ | 平出幼稚園にて自転車安全教室 »

コメント

そうですか、良いトレーニングが…それは何より ( ´艸`)
インソール・バランスボール・お兄様のスタジオ。岡選手の筋金入りの体幹がつくられた理由の一つがわかりました。岡選手のあれこれ、また教えて下さいね〜。

投稿: あばぁば | 2017/04/16 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65155172

この記事へのトラックバック一覧です: 縁の下の力持ち:

« 体幹は大事 | トップページ | 平出幼稚園にて自転車安全教室 »