« タートルズの紹介 | トップページ | マトリックスとラジオとdinner »

2017/04/30

初サイピク

今日は宇都宮サイクルピクニック!

僕はもちろん初参加。

100kmコースを担当させて頂きました。

約1500人もの方にご参加頂き、交流出来た方はその内のほんの僅かだったかと思いますが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか☺️

Img_4401
《スタート前》

Img_4402
《平和観音》

コース後半の古賀志の登り、KOMチャレンジに参加される方も居ましたが、偶然僕が登り始めた所で凄いスピードで抜かれたので付いて行くと酸欠に(笑)

Img_4404
《2分50秒419W》
あとで登りのデータを解析したら、そりゃキツイわな。

サイピク恐るべし(・・;)

その方が1位だった様で安心しました(笑)


もがくのも楽しいけど、ゆっくり景色を見ながら走るのもたまには良いものですね☺️

参加された方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

|

« タートルズの紹介 | トップページ | マトリックスとラジオとdinner »

コメント

夫婦でご一緒させていただきました。
最後まで切れないでゴールできました。ご配慮いたただき感謝します。活躍期待しています。

投稿: zairen | 2017/05/01 10:56

1位の方が『岡選手にやられました』って仰ってたけど、岡選手もキツかったんですか。
サイピクもですが、茂木のエンデューロや那須のロングライドも、けっこう選手を焦らせる強者がいらっしゃるみたいですよ。油断大敵ですね Σ(゚ロ゚屮)屮
楽しかったようで良かったです。お疲れ様でした。

投稿: あばぁば | 2017/04/30 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65218117

この記事へのトラックバック一覧です: 初サイピク:

« タートルズの紹介 | トップページ | マトリックスとラジオとdinner »