« 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム | トップページ | 群馬day1 »

2017/04/20

目が悪い人の必需品

Img_4250
ジャーン!
遂に届きました。

SWANS度付きレンズ😁
今年からこの「STRIX I」でも度付きが可能になりました!

これでコンタクトがレースや練習中に飛ぶ心配もなく、安心して走れます。

ウィンターロードと宇都宮クリテでは途中で片方飛んでってしまい、クリテに関しては位置取り出来なくて泣きました(言い訳)

普通にコンタクトで走っている選手も沢山いるので、おそらく僕はドライアイってやつなんですかね。

特にレースはスピードも出るし、エアロフォームになるし、瞬きの回数が減ったりして乾燥し易いんですよね。

本当に助かります。

Img_4303
《1枚レンズに見えて実はセンターで分かれてます》

Img_4302
《内側から》

Img_4299
《またしても自撮り》
度付きはレンズが少し厚くなりますが、ミラーコーティングを入れる事で、あたかも普通のレンズ。

僕はチームカラーに合わせてレッドミラーをチョイス。

イケてる感じになりました!

SWANS様ありがとうございます!

|

« 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム | トップページ | 群馬day1 »

コメント

う〜〜ん、白いフレームにレッドミラーが良く合います。
そしてカメラ目線じゃない自撮りってけっこう難しいですよね。さすがです。
この辺かなぁって12枚くらい連写したのん?(笑)

投稿: あばぁば | 2017/04/20 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65176083

この記事へのトラックバック一覧です: 目が悪い人の必需品:

« 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム | トップページ | 群馬day1 »