« 今回のチャレンジは失敗ですが、また再チャレンジ | トップページ | 縁の下の力持ち »

2017/04/13

体幹は大事

ちょっとお久しぶりですが元気です、こんばんは。

そんな今日は、EXクラブにて、ブリッツェン式体幹トレーニングを伝授するべく、インストラクターとして出陣。

参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

僕も去年の仕事が懐かしくなりつつ、楽しませて頂きました(笑)

Img_4223


Img_4221

体幹を鍛える事で、スポーツのパフォーマンスアップは勿論、姿勢改善や怪我予防、バランス力向上など沢山の良いことがあります。

是非続けて頂きたいですね!


|

« 今回のチャレンジは失敗ですが、また再チャレンジ | トップページ | 縁の下の力持ち »

コメント

優しい説明 厳しい?レッスン。回数が少なかったから良いようなものの。
それにしても、以前の『バランスボールの上で縄跳び』もさる事ながら、今回の『バランスボールの上で逆立ち』ってどうよ。お尻で弾んでてポンと立ち上がるのってどうなの?

とにかく、ムッチャ楽しかったです。ありがとうございました❣️
ただひとつ苦言を呈するならば、TシャツをめくろうとしたGMを阻止して、6パック←なのか?
を見せてくれなかった事かな…チッ(笑)

投稿: あばぁば | 2017/04/14 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65146603

この記事へのトラックバック一覧です: 体幹は大事:

« 今回のチャレンジは失敗ですが、また再チャレンジ | トップページ | 縁の下の力持ち »