« ツールドとちぎのデータ解析 | トップページ | 体幹は大事 »

2017/04/09

今回のチャレンジは失敗ですが、また再チャレンジ

こんにちは。
今日は馬渡さんと2人で修善寺CSCへチャレンジロードに参戦して来ましたよ。

結果は3位と、またしても優勝を逃してしまいました。
あともう一歩と言う感じですが、強い選手である限りチャンスは何度でも巡ってくるはずなので、切り替えて次のレースに向けて準備して行きます。


ツールドとちぎを終えてからも調子は良く、優勝する力は十分と思って臨んだ今回のレース。

落ち着いてレースを運び、3/14周目あたりで抜け出した早川選手(愛三)秋丸選手(シマノ)吉岡選手(ブラーゼン)に飛び乗る。

横塚選手(ベルマーレ)と西村選手(シマノ)も着いて来て6人に。

その後入部選手が単独で追いつき7人、と思いきやブリッジで脚を使い果たし遅れ、再び6人。

吉岡選手のペースがかなり速く、どんだけ脚あるんだよと思っていたらパンクで離脱(南無)

お互いの脚を探りながらローテを回し、早川選手だけをマークしていれば行けそうやと思いながら周回を重ねる。

そしてラスト1周に入るところでペースアップ、メンバーを絞りたかったが、西村選手のみ離れて最終周。

その後は早川選手がアタックして揺さぶり、秋丸選手と3人になり最後の坂へ。
ここで牽制になり後ろから皆んな合流、早川選手が始めに仕掛けるが、皆んなが付いているのを見て辞める。
その瞬間自分がスプリント開始!
がしかし!ビックリするくらいかからず、途中で黄金のタレ😱

その後ろからまさかのベルマーレ横塚選手が圧倒的スピード差で抜いて行く。
嘘やん、と心が折られる。
最後は早川選手にも捲られて3位。

何度も登りで遅れそうになっていたから、キツイのかと思いきや、何たるスピード😅

強かった。

完全にやられましたね。

自分もまだまだ弱かった。でも楽しいレースが出来ました。

鍛え直して再来週の群馬ロードに臨みたいと思います。


応援ありがとうございました!

|

« ツールドとちぎのデータ解析 | トップページ | 体幹は大事 »

コメント

雨上がりのレース、お疲れ様でした!
ライブレポートをドキドキでチェックしてました(/--)/
次の群馬も全力で応援します‼
そして………
ゴキブリVSヒル投票も、全力で応援しますよ‼
でも、これってどうなれば勝ちなんですか?

投稿: いがさん | 2017/04/09 23:21

お疲れ様でした。
まさかの『黄金のタレ』には笑いました。
悔しくないはずはないのに、楽しいレースレポートありがとう❣️
群馬での走りも楽しみにしています!

投稿: あばぁば | 2017/04/09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65128681

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のチャレンジは失敗ですが、また再チャレンジ:

« ツールドとちぎのデータ解析 | トップページ | 体幹は大事 »