« 縁の下の力持ち | トップページ | 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム »

2017/04/18

平出幼稚園にて自転車安全教室

こんにちは。
すっかり暖かくなり(熱いくらい?)季節の変化を感じますね。

そんな今日は、ブリッツェンに来て初の、自転車安全教室に行って来ましたよ😁

今回行ったのは平出幼稚園。

小、中、高校生となると、大体の人が自転車を乗りこなしてますが、幼稚園の年長さん辺りが補助輪有無の境目でしょうか。

僕も補助輪を外せたのは小学校に上がるちょい前だったかな。覚えてないけど(笑)


自転車に乗れない子も、果敢にチャレンジする姿勢が印象的でした。
Img_4263
《雨上がりの砂利道で難易度もアップ》

終わった後は園児たちとお昼を食べて帰宅。

この年頃の子達の元気は素晴らしいね。

パワーを貰いました✌️


Img_4262
《集合写真》

Img_4258
《おまけその1》
0aefd6d390074905853ef120dbbcb6e8
《おまけその2》
僕の幼少期は野生児だったなぁ(笑)

|

« 縁の下の力持ち | トップページ | 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム »

コメント

きやややや〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵) 凄いわ可愛いわ堪りませんねえ(*´ー`*) 今とおんなじ顔してる!
子ども達にパワーを貰ったからか、今日の鯉のぼりはひときわ美しいですね🎏
保母さん達の視線は釘付けだったに違いないでしょう d( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あばぁば | 2017/04/18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65167048

この記事へのトラックバック一覧です: 平出幼稚園にて自転車安全教室:

« 縁の下の力持ち | トップページ | 少しトレーニングのお話を。山登りがマイブーム »