« 手応えと課題のあったTOJも終了! | トップページ | 無事チェコに着いております。 »

2017/05/29

1年半ぶりのナショナルチーム復帰。

ジロ・デ・イタリアも終わりましたね。

こちらもTOJが終わったところですが、改めてワールドツアーの偉大さを感じる次第であります。

しかしそんな僕らも負けじと?休む暇なく次なるステージレースへ向かいます。

チームはご存知「ツールド熊野」に参戦しますが、U23の若手3人組は熊野と同日程(6/1〜4日)で行われるチェコのU23ネイションズカップ『Course de la Paix』(クルス・ド・ラ・ぺ)にナショナルチームとして参戦します!

一度外れてしまった強化指定に、ツールドとちぎの成績で復帰し、早くも選んでいただく事が出来ました。

チームの活動には迷惑をかけますが、再び挑戦するチャンスをくれた関係者方々には感謝です。

このレースは2年前に走っており、その経験を最大限に生かして今回またリベンジして行きたいですね!

そんな訳で明日の朝の飛行機でチェコに向かいます。

今日は束の間の宇都宮。
トレスで鍼とマッサージを受けて身体のメンテナンスをし〜

クアリータにて、切りたくて仕方のなかった髪をようやく切りました!

Img_4652
《Before。イケメン美容師小瀧さんの手により…》

Img_4651

《after。茶色い毛もほとんど切り、黒髪になりましたよ》

これで準備は万端。

しかし久々の海外遠征は忘れ物が不安ですね(笑)

それではまた

|

« 手応えと課題のあったTOJも終了! | トップページ | 無事チェコに着いております。 »

コメント

忘れ物と言えば、昨年のO久保先輩のレーパン事件が忘れられませんが😄
(実際には忘れ物ではなかったよう……)
どうぞ何か一つでも自身の宝物になるような経験や知恵などを、得られますように‼
気を付けて行ってらっしゃい❤❤❤

投稿: いがさん | 2017/05/30 00:35

んん〜ん、カッコ良いっス❣️
元気で行ってらっしゃいね〜🛫
楽しみつつたくさんの学びを得られますように!
元気で帰って来てね〜🛬

投稿: あばぁば | 2017/05/29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65345392

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。:

« 手応えと課題のあったTOJも終了! | トップページ | 無事チェコに着いております。 »