« プチキャンプスタート | トップページ | 早くも夏バテしそうな暑さ »

2017/05/11

久々に不動峠タイムアタック

今日は、久々に思い出の峠「不動峠」へ。
母校(筑波高校)から1kmちょいで、高校時代は毎日朝と夕方2回はタイムアタックしてました。
もう1000回くらいは登ったかな(笑)

去年の8月から崖崩れで通行止めで、つい先日開通。

松戸に帰る真理さんと途中まで一緒に走り〜
Img_4496

昨日も久々に一緒に走りましたが、後ろ姿のカッコ良さは相変わらず。

そして油断すると千切られそうになります(笑)


少し回り道して70km程走ってからいざ不動峠へ。

肝心のタイムは10分20秒とベスト更新はならず(T-T)

悲しい事に高校3年以来ベストを更新出来ていない。

体重が増えたぶん平地は速くなり、スタミナも付いてきてはいるが、一本全開のパワーが落ちている。

何をすべきかは分かっているので、最後の詰めでしっかりやって行きます。

リベンジのため自宅に一泊して明日帰宮します(笑)

|

« プチキャンプスタート | トップページ | 早くも夏バテしそうな暑さ »

コメント

後ろ姿って、なかなか撮れないんですよね📷✨
あっちゃん!ありがとう❤😆💕✨
「最後の詰め」頑張って下さい!!

投稿: いがさん | 2017/05/12 17:17

昨日はお会い出来て良かったです。
ツアー・オブ・ジャパンの活躍を期待しています。

投稿: やしゅひろ | 2017/05/12 05:54

さっきテレビで『サスケ』←知ってる?の出場者募集のお知らせがありました。
う〜わ、あっくん申し込みたい!!!…と、つい思っちゃいました。
関係ない話でゴメンなさい。不動峠のリベンジ、頑張って下さい!

投稿: あばぁば | 2017/05/11 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65266926

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に不動峠タイムアタック:

« プチキャンプスタート | トップページ | 早くも夏バテしそうな暑さ »