« MERIDAのTT BIKEは速いぞ | トップページ | いよいよ明日開幕Tour of Japan! »

2017/05/18

回復走は目的地があると楽しい

先週からあまり休まず、強度もそこそこに乗ってきたので、良い感じの疲労感に包まれている私です。

やれることはやったと思うので、TOJは覚悟して臨みます。

TOJは18歳の時(3年前)にナショナルチームで一度走っていますが、ヨーロッパ遠征で調子を崩してから、日常生活に支障を来すレベルの不調が続き、最初にリタイアしたのは苦い記憶。

あの時は本当に落ち込んだなぁ(←これが悪い癖)

今は僕本来の走りが出来ているので、リベンジですね。


そんな今日は回復日。

雨も降っていなかったので真理師匠と回復走へ。
と思いきやペースが速い(笑)

途中雨に降られつつ、「石窯パン工房 Pan De Park」で休憩〜
Img_4561
《間違い探し》
Img_4559
《真理さんの目がエロいと思うのは僕だけ?w》
いや〜美味いっす😋

癒しの回復走になりました。


|

« MERIDAのTT BIKEは速いぞ | トップページ | いよいよ明日開幕Tour of Japan! »

コメント

あれから3年ですか
飯田ステージで山岳ポイント後のダウンヒル前で
今よりはるかに無名に近かった岡選手を
名前で呼んで声援を送った者です

まあ、がんばりや

投稿: marde pantani | 2017/05/20 18:05

あっくんも、窓ガラスにまでキャラ立ち過ぎですよお!
真理キャプテンてシャクレを全面に出し過ぎなければ、シュッとした男前だと思うんですけど。そりゃあ確かにちょっとシャクレ気味だけど。少しすこしほんの少し…(´-`)

投稿: あばぁば | 2017/05/18 22:20

もう……近頃、真理師匠はキャラを活かし過ぎてます!!
良い塩梅でストップ掛けて下さい(*^^*)
今それが出来るのは、あっちゃんだけです✨
よろしくお願いしますよ〜(^o^)/~~

投稿: いがさん | 2017/05/18 21:47

あっちゃんが食べてるのはチーズピザとメープルメロンパンかな?私も今日はチーズピザ食べました!やった、一緒だ!嬉しい😆
おすすめは『もちもち枝豆チーズ』です。今度食べてみてね〜😄

投稿: けこ | 2017/05/18 21:38

おいおい師匠に向かってエロい目とは何事だ!
アニメ「きめん一族」のエロ男、一堂レイのエロくなった時の目に似てると言われるけど・・・。古いアニメねの話ね。
20歳も離れると話にならん(怒
やはり中間管理職&真理の通訳が居ないと話にならん。
早く元気になってもらわないと困るな!

投稿: エロ理 | 2017/05/18 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65295954

この記事へのトラックバック一覧です: 回復走は目的地があると楽しい:

« MERIDAのTT BIKEは速いぞ | トップページ | いよいよ明日開幕Tour of Japan! »