« マトリックスとラジオとdinner | トップページ | 乳酸カーブテスト »

2017/05/03

こちらもお初のもてぎエンデューロ

今日はもてぎエンデューロにゲストライダーとして参加して来ました。

もてぎエンデューロは初めてで、ツインリンクもてぎサーキットも中3の年始に走った100kmマラソン以来(初めての集団走行でした)


コースに少し懐かしさも感じつつ、本日の担当は4時間エンデューロと2時間エンデューロの2本立て。

主な仕事は、人数が多過ぎて危ない集団のペースを上げて縦長にし、早めに人数を絞り込むと言うもの。

とは言え、登りもさほど無く、ブレーキの必要なコーナーも無いスピードコースでバラバラにするのは至難の技。

もれなく脚パンです。

4時間エンデューロ(172kmでした)で良い感じに使用済みの脚になった後、弁当タイムを挟んで2時間エンデューロ(笑)

いやー贅沢だ( ̄O ̄;)

出涸らしの脚で集団を牽き、最後は某ルビーレッドの方に引きずられてパコパコで完走。
Img_4436
《全長258kmを平均41.5km/hで走破》

サイクルイベントとは言え、真面目にフルで走ると正直Jproのレースよりも疲れますね(笑)

こういったイベントに呼んで頂けるのはとても有難いです。良いトレーニングになりました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

|

« マトリックスとラジオとdinner | トップページ | 乳酸カーブテスト »

コメント

お疲れ様でした❤
某ルビーレッドの方はどうか分かりませんが、
D○I選手は、下総クリテからのもてぎエンデューロからの山形イベントだそう……(((^^;)
あっちゃんは充分にケアして下さいね(^_^)

投稿: いがさん | 2017/05/04 01:58

真面目に凄く頑張りましたね!
最後まで居られなかったから、パコパコの出涸らしのあっくん見そびれた (>_<)
良いトレーニングになって何よりでした。お疲れ様!

投稿: あばぁば | 2017/05/03 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65231147

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもお初のもてぎエンデューロ:

« マトリックスとラジオとdinner | トップページ | 乳酸カーブテスト »