« 初サイピク | トップページ | こちらもお初のもてぎエンデューロ »

2017/05/02

マトリックスとラジオとdinner

今日はマトリックスさん達が宇都宮で合宿なうということで、スパイとして練習に混ざって来ました(嘘)

(道案内してきました(笑)

他のチームと走るのも、色々勉強になりますね。

明日はもてぎエンデューロだそうで、また明日もよろしくです。


夜は真理さんとレディオベリー。
昨日はCRT栃木放送だったので2日連チャンラジオ。

少しは慣れましたかね。

Img_4433
《今日も集まって下さった皆様、ありがとうございました》

ラジオでも触れましたが、その後はvelo cafeでdinner。

去年の職場の先輩が偶然近くに来ていたので。

Img_4432
《食べ過ぎました》

トレーナーとしての知識だけでなく、科学的なトレーニングを教えてくれた人でもあります。

(現在はジュニアアスリート発掘事業で活躍中)
今日も真面目な話からしょーもない話まで沢山できて良かったです😝

さて、明日はもてぎエンデューロ。
僕は4時間と2時間の部を担当します。

参加させる皆様、よろしくお願いします😙

|

« 初サイピク | トップページ | こちらもお初のもてぎエンデューロ »

コメント

本当に彼女じゃなくて先輩だったんですね(笑)
ちなみに彼は『佐川さん』という名前ではないですか?
そういう名前の知り合いに、あんまり似てるのでビックリしました。
ナンパの手段じゃないですよぉ。本当によく似てるんですってば。

投稿: あばぁば | 2017/05/03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65227423

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックスとラジオとdinner:

« 初サイピク | トップページ | こちらもお初のもてぎエンデューロ »