« 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 | トップページ | course de la paix プロローグ »

2017/05/31

無事チェコに着いております。

おはようございます🌞

30日の朝5:30に合宿所をでてから、移動時間26時間程でチェコのイェセニックと言う町に来ています。

今は時差ボケで目が覚めてから朝食までの時間を待ち焦がれているベットの上(笑)
Img_4659
《チェコがどこにあるか知らない人の為に》

僕たちがいるのは地図の青丸。ポーランド国境付近です。

田舎の山岳地帯という感じ。

Img_4654
《出国前、成田空港にて。皆んな1995年生まれ》

EQA時代のチームメイトであり、今は単身フランスのチームで走る石上マー君と歩ちゃん2人とも現地で合流し、新鮮なメンバーで明日から戦います。

今までU23の遠征ではいつも自分が最年少だったので、1番上になってしまった時間の早さに戸惑いつつ(笑)

U23あっという間と言っていた先輩達の言葉が身に染みます。

焦り過ぎず、一戦一戦を大切に頑張りたいですね。

3354aaef66c24345a35b125fd98f22cf
(2015年のチェコ遠征)

|

« 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 | トップページ | course de la paix プロローグ »

コメント

ひゃあ、あっくんが最年長やて!…言うても4人とも最年長やんなあ ( ̄▽ ̄)
2年前の経験を活かして、2年前とは違うとこ見せつけたって下さい ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
疲れや時差ボケは大丈夫ですか?怪我なく大活躍出来ますよう、応援しています❣️

投稿: あばぁば | 2017/05/31 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65351783

この記事へのトラックバック一覧です: 無事チェコに着いております。:

« 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 | トップページ | course de la paix プロローグ »