« 第7ステージ修善寺終了、いざ東京へ | トップページ | 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 »

2017/05/28

手応えと課題のあったTOJも終了!

こんばんは。

岡篤志ですよ、こんばんは。

はい、今日は我らがアベタカ先輩が2位に入り、熱いレースをしてくれました。
最高に格好良かったです。


僕個人としては最後まで目標としていたUCIポイント獲得はなりませんでしたが、良い形で締めくくれたと思います。

レース後はメリダのアフターパーティーで、メリダバイクがワンツーとあって盛り上がりましたね。
新人賞もワンツー。

こちらとしては悔しいところでありますが(笑)

8日間のTOJを振り返ると、手応えと課題の両方が沢山見つかったレースでした。

堺ステージ8位、京都ステージ4位、いなべステージ13位、美濃ステージ8位。
日本人最高位が2回と2位が2回で、美濃までは総合も8位で日本人トップ。
前半のステージでは手応えも掴めていました。

特にTTでトップと僅差で走れたのは自信になりました。

しかし本当にキツい後半のステージで残る事が出来なかったのは、明らかな力不足と、回復力の低さが出た結果だと思います。

目指す脚質が何であれ、最後の勝負に残れる力が無ければ話になりません。

来年はもっと進化して臨みたいですね。

TOJ期間中、沢山の応援本当にありがとうございました。

今日は応援バスツアーもあり、沢山の方々から力を貰いました。

Img_4628
《僕のプロデュースという訳ではないけど、おか弁(笑)》
食べた人〜美味しかったですか??(笑)

Img_4629
《ブリッツェンサポーターは日本一》

ようやく宇都宮に帰ります。
一瞬ですが(笑)

|

« 第7ステージ修善寺終了、いざ東京へ | トップページ | 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 »

コメント

筋肉質で脚はもちろん三角筋も上腕も腹筋も見事にカットのはいった鋼の肉体に加え
他の追随を許さない柔軟性と驚異の体幹を併せ持ちながら色白で母性本能をくすぐる
ほんわりした笑顔のままおっとりした口調で話す内容は男前。ギャップ萌えがいっぱい。
TOJお疲れ様でした。いい夢見させて頂きました。まだまだ夢の続きが見たいです。
1日も早く疲れを取って、チェコに備えて下さいまし。
おか弁、何より美味しかったのは可愛いキャラの印刷された表紙?熨斗?でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

投稿: あばぁば | 2017/05/28 23:29

追伸
おか弁!もちろん美味しかったですよ〜💕
次は是非プロデュースして下さい(^o^)
あっちゃんなら出来る👊

投稿: いがさん | 2017/05/28 22:22

はじめての❤8連戦!本当にお疲れ様でした☺
振り返るひまもなく火曜日には「ちょこっとチェコまで」😄行ってしまうのですね💦
いつもより慎重に怪我や不調に気を付けて下さい!!ラジオでお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、仕方ありませんね😢
那須まで我慢して待ってますv(=∩_∩=)

投稿: いがさん | 2017/05/28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65340762

この記事へのトラックバック一覧です: 手応えと課題のあったTOJも終了!:

« 第7ステージ修善寺終了、いざ東京へ | トップページ | 1年半ぶりのナショナルチーム復帰。 »