« いよいよ明日開幕Tour of Japan! | トップページ | 出し切り気味の京都ステージ »

2017/05/21

TOJ開幕!堺ステージはショートTT

堺ステージを終え、京都に来ております。

僕は小学4年から6年までの3年間を伏見区桃山で過ごしたので、京都は第2の故郷です。

さて、そんな今日は堺ステージ。

午前はプレレースの堺国際クリテリウム。
総合成績には反映されないため、チームとしてはウォーミングアップの様な感じで走ろうということに。

僕も調子は良さそうだったので、チャンスがあればもがこうかと前でチョロチョロしてましたが、ラスト1周前にスプリンターチームがトレインを組み始めたので、単騎では勝機は無いと判断し流してゴール。
午後のTTに備える。

中2時間程度で、僕の出走時間。

去年の優勝タイムが3分19秒くらいとの事で、そのくらいで走れたら良いなぁと思いつつ、リラックスしてスタート。

スタートだけ900Wで加速し、あとはエアロフォーム任せで、コーナーも全部ノーブレーキでクリア。

ゴールすると、「暫定1位!」とのアナウンス。
タイムも3分19秒32と悪くない!

少し夢を見ましたが、その後の強者たちにあっさり塗り替えられ、最終的には8位で終えました。

Img_4574
《リザルト》

Img_4570
《前後60mmディープに長袖ワンピースのガチ装備》
Img_4572
《TTポジション取ってないでもがけよ俺》

明日からレースが始まります。
初めての京都ステージ、楽しみつつ頑張ります💪💪💪

|

« いよいよ明日開幕Tour of Japan! | トップページ | 出し切り気味の京都ステージ »

コメント

我が家は幸い途切れずに観られました。なのであっくんがフツーにゴールしたのも
暫定1位になったのもその後1/100秒差で4位になって待機場所からゴール地点を横切って
戻るのまでバッチリ見てました。
凄いタイムでしたね!カッコ良かったです❣️ワクワクしました💓
明日からも魅せて下さいね〜、ガンバです👊❗️

投稿: あばぁば | 2017/05/21 22:22

リアルタイム、スマホで観戦してましたが、
これがチョイチョイ止まるので、あっちゃんのゴール姿を見逃しました😱
こんな感じだったのですね!?なるほど☺
渡良瀬TTでは、もがいてね😉✨💕
明日も楽しんで来て下さい✌(^o^)✌

投稿: いがさん | 2017/05/21 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65310870

この記事へのトラックバック一覧です: TOJ開幕!堺ステージはショートTT:

« いよいよ明日開幕Tour of Japan! | トップページ | 出し切り気味の京都ステージ »