« 無事チェコに着いております。 | トップページ | course de la paix 第1ステージは可もなく不可もなく »

2017/06/02

course de la paix プロローグ

日本ではツールド熊野のプロローグがスタートする中、僕らも同じくプロローグ。

朝から熊野をライブを観て、イメトレしつつ臨みました。

僕らのプロローグは2kmでノーマルバイク。

コースは3分の1が石畳で、他の路面もかなり汚く、とてもDHバー風ポジションが取れるようなコースではないパワー系コース。

正直小柄のエアロ系ライダーには得意とは言い切れないコースではあるが、TOJのショートTTで手応えを掴んだので、謎の自信と気合いで臨みました。

全体の3番目スタートだったため、もれなくホットシートに座れましたが、最終的には39位の7秒遅れと言う、箸にも棒にもかからない結果でした。

今日のTTで自分のベストパフォーマンスが出せたのか定かではありませんが、今回のネイションズカップがTOJ以上にハイレベルである事は間違いありません。

明日のステージはアップダウンの134km。
これからの3ステージ中最も自分向きなコースなので、気合い入れて頑張ります!
Img_4669
今日のリザルト

|

« 無事チェコに着いております。 | トップページ | course de la paix 第1ステージは可もなく不可もなく »

コメント

( ´艸`)プププ『謎の自信』に『もれなくホットシート』好きだわ〜この言いまわし。
2キロのコースでこのタイム差。相手は石畳でカッ飛び慣れてる強敵ばかり。
悔しさも気負いもこんなふうに上手にいなして次、頑張れ‼️

投稿: あばぁば | 2017/06/02 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65358422

この記事へのトラックバック一覧です: course de la paix プロローグ:

« 無事チェコに着いております。 | トップページ | course de la paix 第1ステージは可もなく不可もなく »