« 最後の追い込み | トップページ | 明日は全日本TTだよ »

2017/06/20

サインの由来

今日は全日本前最後のトレーニング。

明日の朝に青森は階上町へ向かいます。

そんな今日はW師匠ズ&馬渡さんとトレーニングへ。

師匠ズが普通に速くてキツさ半分、嬉しさ半分(笑)


復帰を楽しみに待ってます。


夜は馬渡さんとレディオベリー📻

今回も沢山の方に集まって頂き感謝です!

そうそう、今年ブリッツェンにきてから、サインを書く頻度がこれまでの数十倍に跳ね上がりましたが、そんな僕のサインを貰った方へ、サインの由来と意味を解説します(笑)

F60cb28fb4924135aaadebcc3469c23a

《👆高校2年の時、僕のサインが生まれた瞬間である》
漢字の篤志を合体させ崩した結果…


02fa3bcc41654d7aab7d13068a289577

《一応自転車を模してます》

とは言え、年々書くにつれ雑になり、恐らくよくわからない形になっている物もあるはず(^◇^;)

たくさん書いてると自分でも分からなくなる時があるのでお許しを。

|

« 最後の追い込み | トップページ | 明日は全日本TTだよ »

コメント

情報をありがとうございます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: replicas relojes | 2017/08/05 11:52

付き合いの長いあっちゃんは大丈夫として……
今日ラジオ後、馬ちゃんに、真理さんとのトレーニングに、通訳無しで大丈夫?と聞くのを忘れました😅
でも、今日はご一緒だったのですね👌❤
良かった🎵師匠ズの情報も分かりました❗
色々ありがとう💕あっちゃん✨
全日本頑張ってね❗

投稿: いがさん | 2017/06/21 02:29

ほほう…名前だな、とは思ったけど、自転車は読めなかったです (*⁰▿⁰*)
早速 先ほど貰ったサインをチェック!以前のぶんもチェック!確かにロードバイクが (*´∇`*) 王さん同様?よく考えてありますねえ👏
で 師匠ズって事は増田選手も⁉︎ 真理キャプテンの回復ぶりはブログで知ってたけど
増田選手も⁉️嬉しい情報をありがとうございます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: あばぁば | 2017/06/20 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65436544

この記事へのトラックバック一覧です: サインの由来:

« 最後の追い込み | トップページ | 明日は全日本TTだよ »