« 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム | トップページ | 勝手にガチ男合宿in埼玉 »

2017/06/11

那須ロードレースは虚しく終了。

那須の2連戦が終わりました。

チームとして良いレースは出来ましたが、最後の勝利にはまた届きませんでした。

僕個人としては、逃げに選手を送り込んで、お役御免と言う状況ではありましたが、まさかのメイン集団全員が足切りされると言う自体で、何とも不完全燃焼で終わってしまいました。

単調なコース程、色んな選手にチャンスがあり、タイミングを見極める力が必要になって来ます。

昨日は僕にチャンスが巡って来ましたが、今日は玲の日。

毎レース結果を残せる訳じゃないから、今日の事は忘れてまた次の大一番に向けて、しっかり準備していきたいと思う。
めっちゃ悔しいけど。

Img_4713
《悔し紛れに今日もバク転》
オノデライダーに負けん!(謎のライバル視)


はい。

全日本選手権は今年1番の準備をして、1番のコンディションで臨みたいと思う。

|

« 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム | トップページ | 勝手にガチ男合宿in埼玉 »

コメント

あのバック転は悔し紛れだったのですね😅
では次は勝利のパフォーマンスが出来るよう、全身全霊で祈ります✨✨✨

投稿: いがさん | 2017/06/12 01:03

あっくんのバク転、Jプロの方は動画でアップしてるそうで。
バネがあるんでしょうね、潰れてない綺麗な弧を描いてる👏
…に、しても凄い❗️とハラハラ💦で心臓に良くありません👵ほどほどにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
全日本、エリートでどこまで通用するのか、楽しみに応援させていただきます👊❗️

投稿: あばぁば | 2017/06/11 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65398157

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ロードレースは虚しく終了。:

« 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム | トップページ | 勝手にガチ男合宿in埼玉 »