« TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします | トップページ | 大一番にて鎖骨骨折 »

2017/06/24

明日は全日本ロードレースだよ

今日はエリート女子とU23のレースが行われましたが、僕らの戦いは明日。

今日は午前中軽く練習した以外は、暇を持て余しつつゆっくりと過ごしました。

今日のレース情報をドキドキしながら見つつ。

U23のレースは、ジュニアの頃からずっとナショナルチームで一緒に走って来た横山が見事優勝。
学生が多い中で、しっかりプロが勝ったのは嬉しいですね。

女子は去年のチームメイトの唐見っちに頑張って欲しかったけれど、與那嶺選手の力が圧倒的でしたね。

両選手、本当におめでとうございました。

はい。
明日は他人事ではなく自分の番です。

今日のレースを見る限り、集団はバラバラでかなりのサバイバルレースが予想されます。
距離も210kmと、走り切るだけでもきつそうなコースですが、長丁場落ち着いて、強気に戦っていきたいと思います!

頑張ります💪💪💪💪

|

« TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします | トップページ | 大一番にて鎖骨骨折 »

コメント

近頃のレース、足切りが多いような印象を受けます……大人の事情?
選手の皆さんは、走っていて、そろそろかな?とか分かるのでしょうか?
U23のレースも、かなりの人数が切られたみたいですね!
願わくば完走出来ますように‼そして、満足のいくレースでありますように!!
ALLEZ‼‼あっちゃん✨

投稿: いがさん | 2017/06/25 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65452144

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は全日本ロードレースだよ:

« TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします | トップページ | 大一番にて鎖骨骨折 »