« 最終ステージ。雨にも負けず、風にも登りにも負けず | トップページ | 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム »

2017/06/08

帰ってからのあれこれと全日本の事

一昨日に帰国しておりますどうも。

TOJからのチェコへ連戦はさすがに疲れましたね。

レースの疲労は練習よりも一段上のダメージがありますからね。
疲れがドッと来ました(笑)

帰国早々、監督にLINEを乗っ取られそうになるし、輪行で自転車が破壊されてるし、時差ボケで体調悪いし😭
もう散々(笑)

このまま続け過ぎると壊れちゃうので、今週は回復走程度にしか自転車に乗っていません。

当面は全日本が何よりの目標になるので、そこへ向けて身体を仕上げていきたいと思います。
そうそう、全日本のエントリーリストが公式サイトで発表されてましたが、今年の全日本はエリートカテゴリーで参戦します。

U23最後の年なので、タイトルも欲しい…
どちらに出るかギリギリまで悩みましたが、今の自分がより頑張りたいと思える、モチベーションになる方を選びました。

U23と比べエリートは勝てる確率が格段に下がりますが、そのぶん挑戦者としてポジティブなメンタルで臨めると感じました。

あ、もちろん今週末の那須も頑張りますけどね!
それではまた

|

« 最終ステージ。雨にも負けず、風にも登りにも負けず | トップページ | 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム »

コメント

あの自転車って、あっちゃんのだったんですね😅その……何と言うか、大変でしたねf(^_^;
アウェイでの戦いは、予想を超えて色々あると思います💦しかし、行ったことで対策も出来るようになったでしょう😁めげずに、またチャンスがあったらチャレンジして下さい‼
週末は応援に参ります☺体調に気をつけて、楽しんで下さい!!

投稿: いがさん | 2017/06/09 01:06

エントリー見たら、ブリッツェンの頼もしい若手選手は全員MEでしたね。
勿体ない気もするけど、その意気や良し←古い?←です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
早く調子を取り戻して、今週末の那須もチャレンジャーとしての走りを見せて下さいまし☺️

投稿: あばぁば | 2017/06/08 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65386807

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからのあれこれと全日本の事:

« 最終ステージ。雨にも負けず、風にも登りにも負けず | トップページ | 気合いの空回りな那須塩原クリテリウム »