« サインの由来 | トップページ | TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします »

2017/06/22

明日は全日本TTだよ

こんばんは。

昨日から青森県の八戸に来ております。
昨日は雨、今日は風速10mの爆風で、あまり正確なシミュレーションは出来てませんが、明日は良いTT日和になりそうです。

機材もポジションも、妥協なく万全な状態で臨みます。

あとは身体が完璧なら言うことはなし。

顔から下の毛を全て剃り尽くし、エアロ効果も万端(笑)

Img_4793
《出走順》
U23最初の年(18歳)からエリートで出走してきましたが、5位、7位と、優勝争いには加われていなかったので、成長した自分を魅せられたら嬉しいです。

チャレンジャーとして、楽しんで走りたいと思います。
頑張ります💪💪💪💪💪💪💪💪

|

« サインの由来 | トップページ | TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします »

コメント

並々ならぬ決意を感じました!😅
めっちゃ応援します👊頑張って✊😃✊
でも、リスト中に居なければならない人の名が見当たらないけど……何故!?

投稿: いがさん | 2017/06/23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65444642

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は全日本TTだよ:

« サインの由来 | トップページ | TTは4位に終わりました。また来年チャレンジします »