« 束の間の宇都宮帰還 | トップページ | 2年ぶりのフランスの空気は少し懐かしく清々しい »

2017/07/31

ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。

こんばんは。

勘のいい方は既にお気づきかもしれませんが、明日から僕もU23の代表遠征でフランスへ行って来ます。

正直僕自身、鎖骨骨折の時点で諦めかけていた「ツール・ド・ラヴニール」遠征でしたが、この度チャンスを頂く事が出来ました。(結構ギリギリに決まりました(笑)

日程としては、渡欧期間が明日の8月1日から、9月25日まで。

ツールドラヴニールは8月18日から27日までの9日間で、その後はスペインのレース(ブエルタ・カンタブリア、ブエルタ・バレンシア等)を走り、最後の世界選手権(ノルウェー)を走り帰国します。

とは言え、現在の状況的に、まだ万全とは言えないですし、他のメンバーもいるので、レースに選ばれて走れるかどうかは現地での回復具合や走り次第。

勿論行くからにはしっかり走りたいですね!

そんなわけで、日本のレースを走るのはまた暫くお預け。
今日は最後の一日という事で、必要な物を買い揃え、伸びた髪を『クアリータ』にてカットして頂きました✂︎
Img_5121
《Before》
間違えました



Img_5123
《ヨーローパ仕様という事で(笑)》

はい。
やってしまいました💧
人生2度目のパツ金。

たぶん帰国する頃には元に戻します(笑)

見た目はチャラついてますが、気持ちはチャラついてないので!

まずはアルプスで高地合宿(今回は本当に高地)です。
楽しみで仕方ありませんね♪(´ε` )

|

« 束の間の宇都宮帰還 | トップページ | 2年ぶりのフランスの空気は少し懐かしく清々しい »

コメント

おばちゃんもね〜若い頃に金髪やりたかったけど、勇気と自信がなくてできませんでした(笑)
きっと今あっちゃんは、勇気と自信といろんな良い気持ちでいっぱいなんだね。身体は完全じゃないだろうけど、無理も悔いも極力少なく済むように精一杯走ってきてください。
雨ちゃん、玲くん、あっちゃんとまた一段成長して帰宮するのを楽しみに待ってます!
いってらっしゃい!

投稿: けこ | 2017/08/01 09:02

きぃややややややや〜〜ん、あっくうん ♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: あばぁば | 2017/08/01 08:29

かっちょいい!別に戻さなくてもいいと思います❗パツ金担当ということで😄🎶
とにかく楽しんで来て下さい\(^o^)/
気を付けて、行ってらっしゃ〜い👍✈

投稿: いがさん | 2017/08/01 06:44

アタックの応酬と言う意味です。😜😂

投稿: 岡篤志 | 2017/08/01 05:51

チャラっぷりも良く似合う❣️
ちょっと絞りましたか?髪を短くしたせいかな☺️
体調には充分気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さいまし👵
ps 応酬って…メンバーとの競い合いがあるから?それとも単なる変換ミス? (*_*)

投稿: あばぁば | 2017/07/31 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65605420

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。:

« 束の間の宇都宮帰還 | トップページ | 2年ぶりのフランスの空気は少し懐かしく清々しい »