« 経過報告アル | トップページ | 左右差 »

2017/07/16

感動をありがとう石川ロード

昨日つくばに帰省し、今日は無性に石川ロードが気になったので、E1を走る兄貴と共にいざ応援へ!

運転手はなぜか私で、横で寝る兄(笑)

代わりに勝ってくれやと思いつつ、無事会場入り。

お忍びで行ったものの、沢山のブリサポ方々に発見され、一緒になってブリッツェンの応援(笑)

ラスト2周から雨澤さんがアタックし、独走に。
タイム差の放送を聞くたびに大盛り上がり(笑)

最後までタイム差を広げて単独ゴールする姿は鳥肌もんでした。
レースを一緒に走る事は出来ませんでしたが、こんなに喜んだのは久しぶり。

今シーズン0勝の状態で戦線離脱してしまった焦りから、少し解放されました。
それと同時に、負けてられないな!と言うモチベーションが込み上げます。
ゴールが格好良すぎてジェラシー(笑)

応援に行った甲斐がありました。


Img_5013
《レース後、クールダウン中》


Img_4990
《ラストラップへ》
独走になるのは早いかとも思いましたが、キツそうな表情を一切見せない雨澤さんを見て優勝を確信しました。

Img_4997
《ラストラップへ。集団》

普段は出来ない観戦者の立場になり、応援する方の気持ちが分かった気がします。
今日は最高のレースでした!


あ、あと兄貴も6位入賞し、景品の桃をゲットしてくれたので良しとします👍

|

« 経過報告アル | トップページ | 左右差 »

コメント

今日は観戦のお邪魔をしてしまってスミマセンでした😅お兄さん、6位入賞おめでとうございます✨応援&運転手の分の桃はしっかりいただいちゃって下さいね😄💕✌
先輩も同期もライバルも皆凄い人ばかりですが、次の栄光はあっちゃんに輝くと信じます👊
しっかり治して戻って来て下さい\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/07/17 02:11

雨ちゃんの優勝・あっくんといっぱいお話できた事・お兄ちゃんが6位入賞→あっくんの大好きな、それも最高ランクの桃ゲット🍑もうもう、ファン冥利につきる一日でした‼️
8月に試合が無いことを悔しがる、あっくんの超回復ぶりも嬉しい驚きでした😝
今夜は乾杯🍻🍻🍻たくさんの感動をありがとう😭ブリッツェンだあい好き❤️❤️❤️

投稿: あばぁば | 2017/07/16 16:57

あっちゃんはお兄さんの応援に来ていたのですね。長々と話してしまってごめんなさいね。
でも、元気な姿を見られて良かったです。
早くレースに出られるといいですね。

投稿: ひっさん | 2017/07/16 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告アル | トップページ | 左右差 »