« レントゲン検査 | トップページ | 感動をありがとう石川ロード »

2017/07/14

経過報告アル

ツールでのファビオ・アル選手の活躍で、銀魂の神楽ちゃんの如く、語尾に「ある」を付けるのが流行るんじゃ無いかと妄想している私ですどうも。

そもそもなんで中国人=語尾にアル というイメージが広まったのかは知らないけれど(笑)

アルの優勝、あるんじゃないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

はい、雑談はこのへんにして、経過報告を。

今日も国立栃木医療センターへ行ってきました。
Img_4976
《今日のレントゲン写真》
まぁ前回と変わってないんですが、こんな感じ。
折れた箇所に隙間がありますが、このまま治ってくれれば、骨折前と変わらない位置で付いてくれそうです。

Img_4970
《術後から貼りっぱなしだったフィルムをようやく剥がせました》
傷口も綺麗に塞がっていて、目立たない感じで良かったです。

復帰の目処ですが、骨が完全に治るのは3ヶ月近くかかるそうです。

が、仮骨というのが出来始めれば、ほぼズレることはないので、問題なく走れると思われます。
これは1ヶ月〜1ヶ月半ほどで出来るそう。

また経過を見つつ、ドクターと相談しながら決めて行きたいと思います。

レースを全力で走れる日が待ち遠しい今日この頃です。

|

« レントゲン検査 | トップページ | 感動をありがとう石川ロード »

コメント

レースを全力で走るあっくんを見られる日が待ち遠しい今日この頃です 😊
とは言え無理は禁物、じっくり治し下さいまし。復帰を楽しみに待っておりまする❣️

投稿: あばぁば | 2017/07/14 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65534193

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告アル:

« レントゲン検査 | トップページ | 感動をありがとう石川ロード »