« 感動をありがとう石川ロード | トップページ | いろはにほへと坂 »

2017/07/19

左右差

今週から少しずつローラーではなく外出してトレーニングを始めている私です。

外を走るのは気持ちが良いですが、最近の暑さにはほとほと参ってます💧

なるべく日陰な涼しいコースを選んで行きたいところ。

Img_5028
《本日の練習》
身体の方は痛みなどはなく、ブランク明けで辛い程度なのですが、歪みが気になる今日この頃。

右肩周りの筋肉が、落車の影響か、固定した状態が続いたからか、カチカチに固まっていて、右肩が下がったフォームになってしまいます。

意識だけで改善するとは思えないので、身体を治していかないといけませんが、そもそもまだ動かして良いわけではないので、ストレッチやマッサージもNG。

今できるのは超音波治療くらいですが、これがあるだけでも心強いです。

体力を落とさないのも大事ですが、変な癖が残らないように気をつけなければいけませんね。

Img_5029
《パワーの左右差も気になります》
色々なアイテムを活用して治して行きたいところ!

|

« 感動をありがとう石川ロード | トップページ | いろはにほへと坂 »

コメント

若いし筋トレは専門家だし利き腕だしリハビリOKのゴーサインが出たら復活は早いと思います👍
きちんと治るまではくれぐれも無理はしないで下さいね〜 ಠ_ಠ
走りはもちろん、あの丸くて綺麗で血管の走る上腕が見られる⁉︎日を待っています😋

投稿: あばぁば | 2017/07/19 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65554809

この記事へのトラックバック一覧です: 左右差:

« 感動をありがとう石川ロード | トップページ | いろはにほへと坂 »