« 退院しまして、要安静 | トップページ | 超音波 »

2017/07/05

少しずつ良くなってる気がします

ツールドフランスも開幕して盛り上がってますね。
今日は第4ステージをJ Sportsで観戦しながら更新ちう。

最後まで観てると毎日夜更かしになってしまいますね。

練習が出来ないとつい生活が乱れてしまいそうになるので気を付けないと(笑)

さて、今日で骨折してから9日、手術してから6日が経ちました。

Img_4912
《手術前と手術後》

利き腕がほとんど使えなくて、数日は常に痛みがある状態でしたが、一昨日より昨日、昨日より今日という感じで、毎日出来ることが増えて来ました。

とは言え、まだ力を入れると鎖骨に痛みが走るので、完全にくっ付くまでは安静にしないと行けません。

早く外で気持ちよく自転車に乗りたですね

|

« 退院しまして、要安静 | トップページ | 超音波 »

コメント

怪我は一瞬だけれど,治るのは時間がかかりますよね。
でも,少しずつでも良い方向に進んでいますので,その時,その時で最良な対応で。
焦らず,ゆっくりと,養生してください。

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/07/06 08:06

ひゃ〜〜、サガンも凄いけど、この折れっぷりもある意味凄い Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも日々良くなっている様子、安心しました ε-(´∀`; )
『ちう』がキニナル😁面白いから時々使わせて貰っていいですか?
気持ち良く自転車に乗れる日が少しでも早く来ますように、お祈りちうです ✌︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌︎

投稿: あばぁば | 2017/07/05 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65494773

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ良くなってる気がします:

« 退院しまして、要安静 | トップページ | 超音波 »