« 低酸素生活4日目 | トップページ | ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 »

2017/07/28

束の間の宇都宮帰還

こんばんは。
今日でJISS合宿を終え、岡本はフランスへ、雨澤さん&玲は矢板へ、僕は宇都宮へとそれぞれ別れました。

今日は栃木医療センターへ予約を入れていたのですが、高速で事故渋滞に遭い、5kmの区間を通過するのに2時間半かかる有様で、盛大に遅刻する失態😭

予定が入っているときの渋滞は、メンタルの強さが試されるところ(笑)
心の余裕が必要ですね(~_~;)

ともあれ、無事診察して下さり一安心。

今回の目的は、現在の経過と今後の予定についての相談。

Img_5071
《CT検査》

手術から良い先生に担当して頂けたのは幸運でした。

明日明後日はみんなの応援をしつつ、僕もトレーニングに励みます💪

|

« 低酸素生活4日目 | トップページ | ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 »

コメント

CTって写り方凄いですね!全身写したらあっくんの骸骨標本みたいの出来るわけですな🤔
ともあれ低酸素生活も無事終了、事故渋滞でメンタルまでも鍛えられて中々な1日でしたね〜
2連戦は現地に行って声を枯らして応援して来ます。無理はしないで、と言いながら
なる早であっくううううううん、とか叫べる日が来ることを祈っています٩( ᐛ )و

投稿: あばぁば | 2017/07/28 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65591671

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の宇都宮帰還:

« 低酸素生活4日目 | トップページ | ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 »