« 少しずつ良くなってる気がします | トップページ | レントゲン検査 »

2017/07/07

超音波

こんにちは。

怪我をしてから12日が経ちましたが、お菓子が作れる程度には回復しました(笑)

肘膝肩の擦過傷はほぼ完治し、あとは骨だけと言う感じ。


有り難いことに今回、そんな骨折の治りを早める秘密兵器をお借りする事が出来ました✌️
Img_4931
《伊藤超短波の超音波》
ある周波数の超音波を患部に当てることで、骨の治癒を40%近く早めるのだそう。

聞くところによるとかなり効果が期待出来そうです👍


Img_4937
《自画自賛》
少し気持ち的にもOFFを満喫します😋

|

« 少しずつ良くなってる気がします | トップページ | レントゲン検査 »

コメント

自分で作ってるから、砂糖やバターの量は分かってると思うけど、食べ過ぎ注意ですぞ~

投稿: ひっさん | 2017/07/08 13:55

頼もしい助っ人の登場で、少しだけ気持ちにゆとりを持ってOFFを楽しめそうですね!
良かった(o^-^o)

投稿: mew | 2017/07/08 10:07

前回のチョコレートケーキはもとの職場に差し入れたんですよね。
今回のケーキは誰と食べたんですか? 羨ましいです🤤

投稿: あばぁば | 2017/07/07 13:35

ぱねぇ完成度👀✨凄すぎです!!
しばしの間、リラックスして下さい❤

投稿: いがさん | 2017/07/07 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65503875

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波:

« 少しずつ良くなってる気がします | トップページ | レントゲン検査 »