« 無事に手術終了 | トップページ | 少しずつ良くなってる気がします »

2017/07/02

退院しまして、要安静

こんばんは。

広島の2連戦に出られず、レースの情報を追いながら一喜一憂。
走れないと悔しさが込み上げますが、馬渡さんが3位に入り、刺激をもらいました💪💪

そんな私はと言うと、昨日無事退院しまして、実家のつくばで過ごしています。

骨はプレートで固定していますが、まだくっ付いてはいないので、7月10日までは腕を90度以上挙げてはいけない、とか、鎖骨周りの筋肉に力を入れない(腕や腹筋もダメと言われました)とか、傷口が化膿するから汗もかかないように、等々、色々と制限がありまして、まだ自転車に乗れる状態ではありません。
そもそも痛いですし💧

ずっと家でダラダラしても気が滅入るので、ショッピングしたり人に会ったりして気を紛らわしてます。

オフシーズンでもこんなに連続で自転車に乗らない事はないのですが、疲れは抜けていると思うので、シーズン後半にもう一度ピークを持って来られるのではと思います。

充電期間と思って焦らずに準備していければ良いですね👍
Img_4883


|

« 無事に手術終了 | トップページ | 少しずつ良くなってる気がします »

コメント

はい。今のうちに十分充電しておいてくださいね~。
後半には山口、輪島、大分、南魚沼と、レーティングの高いレースが多いので、巧くピークを持ってきて、ポディウムのてっぺんゲットしてください!

投稿: ひっさん | 2017/07/04 22:49

退院、お目出度う御座います。
ゆっくり、焦らず、回復に向けて養生してください。
急がば回れ、ですよね。
元気なお姿、楽しみにしています!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/07/03 12:28

挽回のチャンスはこれからやって来る‼って玲君のblogにもコメントしたのですが😅マジにこれから!です👊なので、暫くは医師の言う通りに過ごして下さい❤
8月にラジオの仕事があるみたいですが、他にも帰宮される折りには充分に気を付けて下さい!!ガンバレ‼あっちゃん\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/07/03 00:34

まだ若いですから、焦らずに充電期間を満喫して下さいね(*^o^*)
復帰を楽しみにしていますね❗️

投稿: 鈴木順子 | 2017/07/02 22:13

😨😨😨!!!モノクロでなかったら随分ショッキングな映像ですか?
あっくんならシーズン後半の巻き返しは十分可能です。
お医者様の言うことを良く聞いて、焦らずゆっくり療養して下さいね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ところで前回の写真では左鎖骨と認識しましたが、今回は右側。正解はどっちですか?

投稿: あばぁば | 2017/07/02 22:00

小説を読むことを、おすすめ
星の王子様とか?

投稿: とりあえず | 2017/07/02 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65485836

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しまして、要安静:

« 無事に手術終了 | トップページ | 少しずつ良くなってる気がします »