« ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 | トップページ | パーガニエ パーマンジェ »

2017/08/02

2年ぶりのフランスの空気は少し懐かしく清々しい

ボンジューる。

昨日の飛行機で成田からパリへ飛び、そこから乗り継ぎでリヨンへ。
そこからまた2時間半かけて現在の拠点となる標高1650m程にある「Les SAISIES」と言う街に来ています。

Img_5138
《イタリア、スイスの近くです》
Img_5137

これからレースまでの期間、ここで合宿を行います。

ホテルにはネット環境がなく、少し離れた場所でブログ更新中。

今日は移動で固まった身体を解すべく、軽めのペースで4時間弱のトレーニング。
とはいえ、スタート早々30km下り、帰りは30km登るというハードコース(笑)

Img_5142


Img_5140
《モンブランを眺めながら》

ラヴニールでも走るコースなので、順応して行かなければ。

その後は近くの病院へ。
山奥ではありますが、スーパーもパン屋も病院も、大体のものは揃っている賑やかな街です。

今回処方箋をゲットしたので、レースに出られるか判断するときに、もう一度大きな病院にてCT検査を受けて、回復具合を見る予定。

これでダメだったらレースは走れない。

難しい状況ではありますが、ベストは尽くして準備していきます。


|

« ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 | トップページ | パーガニエ パーマンジェ »

コメント

きゃ~!なんて素敵な風景なの!あたしもこういうところ走りたいよ~!
え?お仕事なの?お仕事でこういうところ走れるなんて、うらやますい~!

投稿: 野兎毬子 | 2017/08/05 09:58

おやあ…おニューのアイウェあ?
白フチミラーレッドが定番だったけど、これもお揃のユニフォームなのかな。
映画のセットみたいな背景の中、レースに出て思いっきり走れると良いですね❣️
検査の結果が良好である事を祈っています(>人<;)

投稿: あばぁば | 2017/08/03 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65613434

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのフランスの空気は少し懐かしく清々しい:

« ちょっくら2ヶ月弱の欧州遠征へ。 | トップページ | パーガニエ パーマンジェ »