« 最後の検査 | トップページ | チャンスがあるなら進むべし »

2017/08/13

初めてのコンピエーニュ

ボンジュール。

フランス南東のアルプス合宿を終え、昨日は車で北へ向かう事約700km、パリから80km程北に位置するコンピエーニュという街に来ています。

去年からナショナルチームの拠点として使われている場所ですが、空白の1年半がある僕は、ここに来るのは初めて。

アルプス合宿からは一変し、山1つない場所へやって来ました😜

そんな今日は3時間ちょいの調整ライド。
Img_5242
《玲オススメのパン屋にてカヌレ シルブプレ》

日本では知名度の低いカヌレですが、玲の影響で知ったor好きになった人はどのくらい居るだろう。

僕も本場のカヌレが気になり買ってしまいましたよ(笑)
小さいけど食べ応えのある上品な味でした👍

その後は各自別れて調整。
愛三の岡本選手と鹿屋の大喜選手と一緒に行く事にした私ですが、途中からペースが上がり始め、挙句千切り合いレベルに(笑)

こう言う練習が一番楽しいけれど、子供じゃないのでセーブしていかなければ💦


練習し過ぎで臨むよりは、練習不足で臨む方が調子が良いパターンは少なくありません。

そんな感じでリラックスしつつ、明日は最後の追い込みして来ます。

|

« 最後の検査 | トップページ | チャンスがあるなら進むべし »

コメント

出た、マグロ練!!!
他のマグロ達もやっぱりカヌレ好きになったんですかね〜☺️
左手の肌色←から察するに体調は最高みたいですね😁元気そうで何より👍

投稿: あばぁば | 2017/08/14 07:50

😄😄😄💧
約1名、ひたすら幸せそうですな〜😁
調子の良し悪しは十人十色です!自分の良いように調整して頑張って下さ〜い\(^o^)/💕

投稿: いがさん | 2017/08/14 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65660835

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコンピエーニュ:

« 最後の検査 | トップページ | チャンスがあるなら進むべし »