« 2年ぶりのオートリーヴ | トップページ | 捲土重来を期して »

2017/09/01

早いもので1ヶ月

こんにちは。

アルプス合宿から始まり、ラヴニールで毎日ホテルを転々としながら、慌ただしく過ぎたフランス生活も今日で1ヶ月が経ちました。

残りの遠征期間も半分を切りましたね。

また通常運行と行きたかったのですが、風邪気味&蕁麻疹的な症状が出始め、少し回復を優先させている今日この頃。

幸い今は回復してきて、元気にしています。

明後日にはスペインに移動し、3日からステージレースがスタートしますが、あまり気負わず、世界選に向けて調子を上げて行くイメージで臨みたいと思います。

カンタブリアもバレンシアも、良いレースなので楽しんで走りたいですね!
94e6709709814320b8a5d4c63b87b2dc
《2014年のブエルタ・バレンシア最終ステージ》

写真が無かったので昔の写真を貼っときます(^^;;

|

« 2年ぶりのオートリーヴ | トップページ | 捲土重来を期して »

コメント

気を張っている間は頑張れてしまうから、疲れが出たんでしょうかねえ😓
お大事にして下さいましね👵スペインでは楽しんで走れますように。
ラブニールほど過酷ではない事を祈っています (>人<;)

投稿: あばぁば | 2017/09/01 10:23

世界選出られるんですね!遠慮なく行っちゃってくださいね!ここが魅せどころですよ!ボンシャンス!

投稿: 野兎マリアンヌ | 2017/09/01 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65735727

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので1ヶ月:

« 2年ぶりのオートリーヴ | トップページ | 捲土重来を期して »