« 最後の晩餐@AUTERIVE | トップページ | TTコース公式試走 »

2017/09/16

着きました?Bergen。

こんにちは。

無事にノルウェーのベルゲンに着いております🇳🇴

Img_5508
《多分ベルゲンです。》

Img_5506
《現在地》

フランスから見て、かなり北に来ただけあって寒い。

今回の滞在場所は、大型ゲストハウスを借り切った宿舎で、キッチンやトイレシャワー等共有ですが、専属でシェフが帯同して下さり、毎日美味しいご飯が食べらる最高の環境です😍

いつもお馴染みの心強いスタッフ陣にもサポート頂き、良い状態で臨めそうです。

世界選手権はジュニアの時に1回、U23で1回、今回で3度目の出場となります。

ジュニアの時はTTも手応えのある結果(29位)で、ロードも絶好調でしたが、勝負所で他国の捨てたサコッシュがホイールとディレーラーに絡まって走行不能になり終了という悲しい結末でした。

2年前に走ったリッチモンドの世界選手権は、忘れ去りたい苦い思い出。
引退を決意したレースになりました。

失態続きの大会だけに、見返したいという気持ちの強い大会です。

世界一を決める大会で、自分史上最高の力が出せるよう、頑張ります💪


|

« 最後の晩餐@AUTERIVE | トップページ | TTコース公式試走 »

コメント

悔しい思いをした人ほど強くなるんだよ、あっくん!
気負い過ぎて空回りしないように、そこはそれ、経験値を活かして下さいまし👵
むっちゃキツかったけど、サイコーに楽しかったと言える世界選手権にして下さい👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/09/16 09:53

あの看板、レイチャンもとりあげてましたね。リアル文字化けかな?(笑) そうですか、もう3回目なんですね!ベテランですね!文章からふつふつと闘志が感じられきて、なんだかあたしもドキドキしてきちゃう!(^-^)

投稿: 野兎フランソワーズ | 2017/09/16 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65795693

この記事へのトラックバック一覧です: 着きました?Bergen。:

« 最後の晩餐@AUTERIVE | トップページ | TTコース公式試走 »