« スペインはカンタブリア地方へ。 | トップページ | ブエルタ・カンタブリア第2ステージ »

2017/09/04

birthday TT☆カンタブリア

こんにちは。

今日で22歳になりました私です(&玲)
SNS等で沢山のメッセージを頂き、皆様ありがとうございました😭

FBで出てくる「過去のこの日」を見ながら、毎年考える事は同じようで、1年あっという間と言う感じ。

1日1日、無駄には出来ないですね。

はい、そんな今日はブエルタ カンタブリア第1ステージ。

日本では渡良瀬TTが開催される中、こちらも初日はタイムトライアル。
とは言っても、距離はたったの900mで、最初の300mが平坦でコーナーが2つ、そこから600mは勾配10〜15%くらいの激坂なパワーコース。

スタート台に立つと、ホルダーの人がモデル級の美人さん(笑)
しかし案の定?支えが不安定で、倒れるんじゃないかという斜めり具合(笑)

更に仕込まれた司会者が日本語で「誕生日おめでとう」とアナウンスで会場は盛り上がる。

マジで倒れそうでそれどころじゃない😭

どうにか無事スタートを切り、最初だけダッシュしてからは流れでこなし、登りに入ってからは全開。
しかし走り出してみると身体が全くもって動かず、何とも虚しい結果に😭

こう言う短いTTは一発勝負なので、その時の身体の状態で大きく順位が左右されてしまいますが、改めて調整の難しさを感じました。

Img_5365
《平均487W、70位》

イケてない22歳スタートとなりましたが、気を取り直して明日からのステージは本気で戦って行きたいと思います。

Img_5368
《夕食後、サプライズでケーキが登場!photo by ドゥニーさん》

|

« スペインはカンタブリア地方へ。 | トップページ | ブエルタ・カンタブリア第2ステージ »

コメント

落車が頻発したフランスでのクレイジーな(←誰かが言ってた)レースのせいで
無事に完走してほしい、とか楽しんでくれたら良い…とか、すっかり腰が引けてる👵ですが
ハッパをかけなくても手綱を引かなくても、全力でかつクレバーに戦ってくれるに違いないから
楽しみに見守らせていただきます❣️怪我無く事故なくと祈りながら👵

投稿: あばぁば | 2017/09/04 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65748354

この記事へのトラックバック一覧です: birthday TT☆カンタブリア:

« スペインはカンタブリア地方へ。 | トップページ | ブエルタ・カンタブリア第2ステージ »