« 早いもので1ヶ月 | トップページ | スペインはカンタブリア地方へ。 »

2017/09/02

捲土重来を期して

ボンジュール、今日から9月ですね。

9月になると、もうすぐ歳を取るなぁと実感します(笑)
そんな今日は体調も戻り、久々に強度を上げて練習。

メニュー練も混ぜながら3h、いつもと変わらない数値が出せたので一安心です。

体調、調子を戻しやすくなったのも年の功と言うやつでしょうか。

2〜3年前にフランスで活動していた時は、風邪気味の状態が数ヶ月続いた事もざらでした。
あの頃はキツいレースを沢山走っていれば強くなると思っていたけれど、体のケアが全く足りていなかったと反省している。

最終的に体より先に心が壊れてしまったけれど😂

今はグリコのサプリメントにも支えられ(ステマか)、必要な栄養素も筋肉のケア方法も、ある程度理解してきたし、何より楽しく競技が出来ている事が免疫力を高める力になっている、と思う。

それもこれも、応援して下さる方々のお陰です😘

Img_5352
《本日のシェフ達(雨さん、ダイユー、あゆむ君)》

Img_5351
《本気のラザニア、うまし!》

|

« 早いもので1ヶ月 | トップページ | スペインはカンタブリア地方へ。 »

コメント

本気で皆さん、料理お上手ですね〜!✴
嫁に貰いたいくらいです〜(!?)😁
それはさておき、体調はいかがでしょうか?
楽なレースは無いでしょうけど、力を出し切って、自信に繋がる経験が出来るよう祈ってます
(^o^)/~~

投稿: いがさん | 2017/09/02 16:09

うわい、美味しそう😍
岡シェフは何を作るのでしょう。ぜひアップして欲しいところ😊
…とはいえ間も無くスペインでの開戦。体調も万全のようですし、怪我なく楽しく走れますように、頑張って下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/09/02 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65739523

この記事へのトラックバック一覧です: 捲土重来を期して:

« 早いもので1ヶ月 | トップページ | スペインはカンタブリア地方へ。 »