« 帰ってきました、フランスに💧 | トップページ | 日本でやりたかった事 »

2017/09/27

ただいま。

こんばんは。
昨日の朝に着く飛行機で、無事日本に帰ってきました。

フランス時間で25日の13:30発の飛行機で、日本時間の26日朝着という事は、飛行機で寝れないとまずい訳なんですが、見事に眠くならず、映画を何本か観て12時間のフライト。

因みに今回観た映画は「パッセンジャー」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ひるなかの流星」など。

感想はこの場では控えます(笑)

そんなわけで、空港に着いたら監督が迎えに来てくださり、眠い1日がスタート。

何とか21時まで耐え、死んだように眠りにつくと、今日目が覚めたのはお昼の12時半(笑)
15時間も寝てしまった💧

時差ボケですね。

とはいえ、日本に帰ってからやりたかった事を着々とクリア(満喫)してます✌️
Img_5633
《昨日は寿司🍣🍣》


Img_5632
《今日は餃子》

他にもビッグツリーで風呂とサウナに入ったりと、2ヶ月間出来なかった事を堪能してます。

リフレッシュして、残りのシーズンも全開で走りたいところ💪

|

« 帰ってきました、フランスに💧 | トップページ | 日本でやりたかった事 »

コメント

おかえりなさい!長い遠征お疲れさまでした!
帰国後の初餃子が私がめっちゃ大好きな味一番ですごく嬉しい〜😆
すぐ近くに居たんだけど会えなくてざんね〜ん(笑)
しっかり休んで調子整えて、残りのレースも頑張って‼️

投稿: けこ | 2017/09/28 10:48

おかえりなさい♪
あっくんが楽しそうで、嬉し~い(*^-^)

投稿: mew | 2017/09/28 08:34

あっちゃん!お帰りなさい😆✨🏠💕
寿司に餃子❕もう、しっかり『宮っ子』になりましたね😄👍✨
味一番は、真理さんとでしょうか?
水曜日は張り込みすることにしま〜す😄😄😄

投稿: いがさん | 2017/09/28 01:44

う〜、ビッグツリーも味一番の隣のドンキもほとんど毎日行ってるのに、なぜ遭遇しない?
今年限りと噂の輪島まであと10日。時差ボケ治してスィーツもチョットだけ楽しんで、元気にカッ飛んで下さいまし👵応援に行きまーーーっす📣📣📣

投稿: あばぁば | 2017/09/27 23:50

あああ!やっぱり!レイチャンのとこにも書いたけど「寿司餃子風呂w」ですか!この三つがあれば蒸し暑くてごちゃごちゃしてる日本でも生きていけるわよね(爆)!なんか元気出てきた!(単純なやっちゃな)ありがとう!

投稿: 野兎クリスティーヌ | 2017/09/27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65845298

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 帰ってきました、フランスに💧 | トップページ | 日本でやりたかった事 »