« ただいま。 | トップページ | 久しぶりに宇都宮でのあれこれ »

2017/09/29

日本でやりたかった事

こんばんは。

日本に帰ったらやりたかった事、やらないといけない事もだいたいコンプリートして来ました私です👍

まずは「鍼灸接骨院トレス」で身体のメンテナンス😇
正直長い遠征で心身ともに疲れ切っていたので、今は回復期間。

そして昨晩、つくばの実家に帰って来ました。

久々に家族に会うと安心しますね。

帰って来た目的はもう1つ、車の免許更新。
誕生日から1ヶ月前後しか出来ないので、かなりギリギリ(笑)

なので即日交付して貰える水戸の運転免許センターまで行って来ました。

尋常じゃない眠気に耐えながら、2時間の講習を受け、無事に更新完了(笑)
時差ボケは続きます💧

Img_5677
《海が近かったので、今夏行けなかった海に寄り道(笑)》


Img_5676
《夏の終わった海は寂しげ》

その後は、昔からお世話になっている佐藤さんが新しくオープンした「Devotion Bikes」にお邪魔して来ました。

メンタルが疲れて来た時に、いつも力を貰ってます(笑)

Img_5675
《カフェ付きの店内、唐見っちが本格的なコーヒーを淹れてくれます》

Img_5678
《美味しかったです》

そろそろ始動します💪

|

« ただいま。 | トップページ | 久しぶりに宇都宮でのあれこれ »

コメント

えっ(;゜∇゜)!
ちょっと待って❗
亀〜〜〜〜〜❕❕❕
可愛すぎるっっ❤❤❤
しっぽが意外に長くてビックリ👀✨
オスとメスはどこで見分けるの〜?
12匹💕大切に育てて下さいね〜❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/09/30 08:36

ディボーションバイクスさんってカフェも併設されてるんですか?こりあ大変だっ!日本中のからみっちファンが押し寄せちゃうぞ!!(実は自分が一番行きたかったりして(*^_^*))

投稿: 萩原水音 | 2017/09/30 05:50

うわぁ〜❗❗唐見さんのコーヒー☕✨✨✨
めっちゃいただきたいです〜〜〜💕
夢です!希望です‼憧れです〜❕❕❕
あっちゃん……羨ましい……

投稿: いがさん | 2017/09/30 03:10

時差ボケでなくても免許の講習は、死ぬ程眠たいですよ😪
先に本格的なコーヒーを飲んでから行けば良かったかも☕️
夕暮れの寂しげな海にポツンとロードバイク。なんかの挿し絵みたいで素敵ですね〜🖼

投稿: あばぁば | 2017/09/29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65852995

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でやりたかった事:

« ただいま。 | トップページ | 久しぶりに宇都宮でのあれこれ »