« バレンシア第4ステージ | トップページ | 最後の晩餐@AUTERIVE »

2017/09/14

オートリーヴにて最後の調整

こんにちは。

スペインでのステージレース遠征も終わり、今はまたフランスはオートリーヴの家に戻っています。

レース後はトラブル続きで、長い道のりでした(笑)

日本では滅多にないですが、こちらでは毎年1回は起こるハプニング。
無事に帰って来られて良かったです。

そんな今はレースの疲れも取れてきたので、トレーニングを再開しています。

Img_5487
《昨日の回復走での1枚》

今日は歩と2人でピレネー(片道60km)まで行きましたが、峠が途中で通行止めでUターン😭

こちらでトレーニング出来るのも明日まで。
15日の飛行機でノルウエーに移動します。

フランスは過ごしやすい暖かさですが、ノルウエーは寒いらしい❄️

日本は如何でしょうか?


さて、僕の出番はTTが18日、ロードが22日に行われます。

悔いなく走れるよう準備して行きます。

|

« バレンシア第4ステージ | トップページ | 最後の晩餐@AUTERIVE »

コメント

日本は、週末の三連休に台風18号がツアー・オブ・ジャパンの予報です🌀🌀🌀
山口のレースは、個人的に『中止にしたほうがよい』ほうに一票、投じたいです!(色々準備されてきた方々には申し訳ないですが)
気候、風土など、また違った国で準備が大変でしょうけど、頑張って下さい\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/09/14 18:55

あっくんと歩くんの色白ハンサムコンビ、さぞ道行く人←いた?←の目を引いた事でしょう😍
宇都宮は残暑のきつい秋晴れ。朝晩は寒いくらいですよ。
ノルウェーと言えば “サラサラ金髪美女”のイメージがあるのですが、ポディウムでの雨ちゃんの目線に注目ですね(笑)時間があったら、また現地レポートを❣️楽しみに待ってます😊

投稿: あばぁば | 2017/09/14 10:21

わぁ~!すてきな風景!この雲がフランスっていう感じよね(あたしだってフランス行ったことあるのよ!)!風景の切り取り方がまたいいですね!写真もうまいんですね。あ~!あたしもフランスのこんな風景の中、サンドウィッチ持ってどこまでも走ってみたいな!(あつしさんはお仕事なんだぞ!)

投稿: 野兎クリスティーヌ | 2017/09/14 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65787630

この記事へのトラックバック一覧です: オートリーヴにて最後の調整:

« バレンシア第4ステージ | トップページ | 最後の晩餐@AUTERIVE »