« 世界選手権ロードレース | トップページ | 帰ってきました、フランスに💧 »

2017/09/24

帰国準備

世界選手権を終え、今日は最後のノルウェーの夜。

明日の朝(もはや4時間後(笑)3時台にホテルを出発し、6時の飛行機でベルゲン➡︎アムステルダム➡︎パリへ。
そこからまた乗り換えて成田へ飛びます。

着くのは明後日の朝(^_^;)
長旅になりますね。

この2ヶ月間、あっという間だったようで、振り返ると色々な事がありました。

ふと出国の日を思い出すと、鎖骨が折れたばかりで、まだ右手で荷物を持てなかったなぁ💧

そう考えると、ここまで無事に来られた事に一安心です。

また日本でもレースは続きますので、気を抜かずに仕切り直して行きたいところ。

とりあえず日本に帰ったらやりたい事がいっぱいあるので、帰国が楽しみです。


Img_5580
photo:Kei Tsuji
《エスケープ》


Img_5544
photo:Kei Tsuji
《今回お世話になった宮島マッサー。普段はチームスカイのマッサージャーです》

改めて今回の遠征でお世話になったスタッフの皆さま、最高のサポートをありがとうございました。

またこの舞台に立てるよう、強くなって戻ってきたいところです。

|

« 世界選手権ロードレース | トップページ | 帰ってきました、フランスに💧 »

コメント

大舞台でガツンとエスケープしたということで、ズバリ、ベップ・アラシロについで有名になったでしょう!!

投稿: 野兎まるこ | 2017/09/24 08:55

やっと、逢えるね(笑)U23の日本代表として頑張る年少組さん達を誇らしく思い
精一杯応援していたけど、やっぱり心配だし寂しかったです。とりあえず無事で何よりでした。
長い帰国の途、気をつけて帰ってきて下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/09/24 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65829649

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国準備:

« 世界選手権ロードレース | トップページ | 帰ってきました、フランスに💧 »