« 世界選手権個人タイムトライアルU23 | トップページ | 世界選手権ロードレース »

2017/09/21

U23欧州遠征最後の

こんにちは。

昨日で全カテゴリーのTT種目が終わりましたね。
今年のコースは例年に比べてどのカテゴリーも厳しいコースで(特にエリート男子)平均スピードの上がりにくいコースでしたが、走った身としてはトップ選手達のパワーが如何に異次元かが身に染みます🙀

トップと比べてもあまりプラスになる事はないので、今は自分のポテンシャルを可能な限り上げる事を考えて、腐らずやっていく所存。

この業界に居場所がある限りは。

さて、そんな今日は、全カテゴリー休息日。
ロードコースの公式試走が行われました。

3分の2はTTコースと同じですが、途中逸れて2km弱の登りを登るコース。

勾配は緩めなので、感覚的にはTTコースの方がキツかったかな。
とは言え、1周19.1kmを10周する(191km)と考えると、勝手に脚が削られて行きそうです。

Img_5572
《スタートフィニッシュはTTと同様》

年間の降水日数が300日とも言われるこの地域でしたが、僕らが来て数日は晴れの日が続いて、地元民からは異常気象とまで言われていたここベルゲンですが、いよいよ本領発揮して来た様子で、昨日から明日まで雨予報☔️

気温も10〜14℃くらいと寒く、厳しいレースになりそうです。

U23はいよいよ明日レース。

2ヶ月間の欧州遠征も明日が最後のレース。
そしてU23として走る最後のレースになります。

チームJAPAN5人で、良いレースが出来るよう、頑張ります!

|

« 世界選手権個人タイムトライアルU23 | トップページ | 世界選手権ロードレース »

コメント

今までのトレーニング・思い・経験値の全てをぶつけてきて下さい。
チームジャパンU23としてのラストラン、楽しみに応援しています☺️行け、あっくん📣📣📣

投稿: あばぁば | 2017/09/22 08:30

あたし思うんだけど、体が小さめで「和をもって良しとするw」日本人にはT.T.みたいに「一人で頭のネジを数本すっ飛ばして走る」競技は不向きなんじゃないかと。
ロードではなにか見せ場を作って「日本人もなかなかやるな!」と思わせることができたらいいねっ!

投稿: 野兎デュムラン | 2017/09/21 23:40

明日はダッシュで帰宅します!😤←仕事あがりが19:30
宇都宮からいっぱい念を送って応援するよ❗️頑張って‼️👍

投稿: けこ | 2017/09/21 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65820793

この記事へのトラックバック一覧です: U23欧州遠征最後の:

« 世界選手権個人タイムトライアルU23 | トップページ | 世界選手権ロードレース »