« 明日は輪島ロード | トップページ | まずは気持ちだけでも前へ »

2017/10/08

自爆テロin輪島

こんにちは。
今日は輪島ロード。

結果は皆さんご存知の通り、雨澤さんが優勝!

ヨーロッパ遠征帰りから相変わらずの強さ😙

僕はと言えば、何かトラブルがあったのかと心配される程の有様でしたが、単に脚がなかっただけです。
本当に情けなや😵

チームの作戦としては、エース雨澤さんを温存しつつ、展開で出来た逃げや、集団が纏まる展開になった時は、自分と譲さんで勝負するような感じ。

レースがスタートすると、1周目から雨澤さんが集団のペースを上げて行く。

「厳しいレースにしたい」とは言っていたけれど、出来ればまだ温存して欲しいところ💧

正直僕の方は余裕が無く、最後まで残れる予感がしなかった。

生きているうちに何かやっとこうと、緩んだタイミングでアタック。
単独になってしまい、ペースで前待ちしているとシエルボの安原選手が合流。

集団はマトリックスがコントロールしており、あまり差が開かない。

2周目のKOMを2人で超え、下りを過ぎると、土井選手が単独でブリッジしてきた。

その後2回目の登りでメインにも捕まる。
この時点で、脚が終了を告げる。

こんなに走れなかったレースは久々。
穴があったら入りたい気持ちで1周流し、リタイア。
レースの方は、今回も数的にはマトリックス有利な展開にしてしまったけれど、雨澤さんが力技で勝ってくれた。

とりあえず、それに救われました。

今日は沢山の応援ありがとうございました。

来週の大分、再来週のJAPAN CUPにはしっかりコンディションを戻せるよう、調整していきたいと思います。

|

« 明日は輪島ロード | トップページ | まずは気持ちだけでも前へ »

コメント

本当に、何かあったのか!?と心配しました💦
まだ治療中なのは皆承知のこと!そんなに凹まないで下さい👍そして、焦らないで下さい!!気持ちがブレて集中力が切れてしまうことが一番怖いです❗あっちゃんの走りを貫いて下さい❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/10/08 23:15

ちょっとちょっと、タイトルで驚かすのやめておくんなまし~(>_<)ドキッとしちゃったじゃない~(^_^)
へぇ~あの雨澤さんがねぇ。このところブログは沈黙を保ってたけど、やるときゃやるのね!拍手!
岡さんは今回はかんばしくなかったみたいだけど、そんな日もあるさ!ドンマイドンマイ!(^_^)

投稿: 野兎マリヲ | 2017/10/08 19:18

久しぶりにあっくんに逢えて幸せでしたあ❣️
調子が上がらず、すまなそうなあっくんがまたいぢらしい☺️
コンディションを整えて次です!大分には行けないけれど、精一杯応援しています📣📣📣
頑張って下さいまし‼️👵

投稿: あばぁば | 2017/10/08 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65890285

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆テロin輪島:

« 明日は輪島ロード | トップページ | まずは気持ちだけでも前へ »