« 色々やらかし過ぎた群馬ロード | トップページ | ハッピーハロウィン🎃 »

2017/10/30

回復にグルタミン

こんばんは。

Jプロツアーも終わり、残す公式戦はツールド沖縄のみになりました。

ヨーロッパ遠征から帰国し、気持ちは頑張りたい一心だったものの、身体がついて来なくて思うように走れない練習&レースが続いていた最近、体調不良も重なり、正直気持ちも下降気味になっていましたが…

群馬で久々に優勝争いが出来て、しかも心残りな終わり方になってしまったが故、ようやくケツに火がつき始めた私です(←遅いわ∑(゚Д゚))

このままじゃ終われない。

とは言え、まだ落車の傷(擦過傷)が事あるごとに痛み、自責の念に駆られる次第であります(´;Д;`)

後悔先に立たずですね。

早く治したいところ…
1f0841d4e0bf44f1b049df0a0ab2d965
《グリコ パワープロダクションのグルタミンシリーズ》

疲労回復や内臓系の回復にも有効なグルタミンですが、傷の回復にも効果的。らしい。

左のプロスペックグルタミンは、コスパが1番高く、高容量ですが味はしません。
意識高い系アスリートにオススメ(笑)

中央の「おいしいアミノ酸」シリーズのグルタミンはヨーグルト味で、超うまい。
飲みやすさを求める方にオススメ。

右のピンクはボトルなどのドリンクに溶かして飲む用。
クエン酸も入っているので、疲れて来たときに効果的。

味も酸味があって美味しいです。


なんだか宣伝ブログになってしまいましたが、参考までに〜

|

« 色々やらかし過ぎた群馬ロード | トップページ | ハッピーハロウィン🎃 »

コメント

元シマノの大竹さんってかた(現MTBショップ経営)がいるんですけど、シマノでMTBのパーツの開発してたころ、肩や腰にパッドが入った特注のジャージ&レーパン(見た目は普通のジャージ&レーパン)着てらっしゃいました。
ロードのウエアも多少プロテクションを考えてもいいと思うにょよね~(ピノコふうに)

投稿: ズルムケのうさぎ | 2017/10/30 22:38

いやあ、アレは暫く痛いですよ〜😰熱いお風呂も沁みるし、動けば服で擦れるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
グルタミンでもクエン酸でもで〜〜っかいキズテープでも、なんでもいいデス、一刻も早く
心と身体の痛みが治りますように❣️お大事に頑張って下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/10/30 22:08

傷の痛みは、ヤル気のアクセルを噴かすためのもので、自責の念を再確認させるためのものでは無いと思いますよ👍
あっちゃん、どうかもう謝らないで❗
精一杯の応援をします👊👊👊
おきなわで自由に暴れて来て下さい\(^o^)/❗❗

投稿: いがさん | 2017/10/30 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65983092

この記事へのトラックバック一覧です: 回復にグルタミン:

« 色々やらかし過ぎた群馬ロード | トップページ | ハッピーハロウィン🎃 »