« 走る意味をくれたジャパンカップロードレース | トップページ | 色々やらかし過ぎた群馬ロード »

2017/10/27

最後のお別れを

明日に控えるJプロツアー最終戦「経済産業大臣旗(群馬CSC)」のため、群馬に来ております。

そんな今日は、高木カメラマンに最後のお別れをしてきました。

本当に沢山の人が集まり、改めてどれほど沢山の人から愛されていたかを、しみじみ感じました。

自分もそんな人間になれるだろうか。


明日は群馬ロード。

レースの結果は勿論、内容もしっかり見てくれた高木さん。

「良い走りだったよ!」

「あの動きは勿体なかったね」

会場で話すのも、レポートを読むのも楽しみでした。

明日はしっかり胸を張れるレースをしたいですね。

|

« 走る意味をくれたジャパンカップロードレース | トップページ | 色々やらかし過ぎた群馬ロード »

コメント

マスクが気になりますが、まだ風邪が抜けていませんか?
餞に良い走りを…と気負い過ぎず、平常心で臨んで下さいね。
あっくんが今できる、1番良いレースをして下さい。応援しています❗️

投稿: あばぁば | 2017/10/27 22:05

以前サイスポ誌に国内ロードレースを巡る「ビールOまえ」さんとの対談が載っていて、「ああ、この方は本当に自転車レースが好きなんだな」とシンパシーを覚えました。残念です。

投稿: 萩原水音 | 2017/10/27 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65970481

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお別れを:

« 走る意味をくれたジャパンカップロードレース | トップページ | 色々やらかし過ぎた群馬ロード »