« 回復にグルタミン | トップページ | 現状確認 »

2017/10/31

ハッピーハロウィン🎃

こんばんは。

今日は朝からロマンチック村にて「いきいき健康自転車教室」のお手伝いをさせて頂きました。

65歳以上の方を対象にした自転車教室でしたが、皆さん元気に走られており驚きました。
4b9c6279bf284e639f73db16b35153af
《平和観音前で集合写真。関西人にありがちなポジション(笑)》

その後は玲と軽く走り、何故かそのまま小野寺亭へお邪魔。

手作りカヌレを食べて来ましたよ(=゚ω゚)ノ
玲ファンが羨ましがる事必至。


そして夕方は久々のレディオベリー!

今回は馬渡さんと。

確か前回も馬渡さんと一緒で、全日本前の意気込み的な話だった気がする。
頑張りますと言ったそばから骨折し、もうずいぶん経ちましたね。

それはそうと、本日はハロウィン🎃👻

かねてより何か面白い事が出来ないかと考えて、ドンキホーテへ(笑)
トラの被り物がカッコよくて一目惚れし、勢いで買ってしまいました💧

よく考えると滅多に使わないし高かった(笑)

一人でコスプレするのも何なので、馬の被り物を探し回ったのですが、残念ながら手に入らず😂

そして迎えた今日、なんと会社側がすでに馬の被り物を用意しているではありませんか!(笑)
流石です。


C01ed62c80184e9eaf02f8fec0fe9a9f
《その結果》

もはや誰?


そんな感じで、ホワイトタイガーと馬で出演したレディオベリー。

音声のみで良く分からなかった方は☝️の写真を参照必須。

今日も沢山のご来賓ありがとうございました。

|

« 回復にグルタミン | トップページ | 現状確認 »

コメント

実は始まる前、あっちゃんは被り物OKだろうけど、馬ちゃんはNGだろう!と話し合っていました……
やってくれましたね〜😁馬ちゃん💦💦
意外性No.1かも知れませんよ❗❗彼😄🎵
まだまだ開けてない引き出し持ってそうです!✨
今後もあっちゃん共々、勝手にイジくらせていただきま〜す😋

投稿: いがさん | 2017/10/31 23:51

ハッピーハロウィン🎃
楽しい仮装とお菓子のプレゼント、ありがとうございま〜す❣️
カボチャの扮装の2才くらいの子に泣かれそうになって慌ててマスク外したり、お菓子をバケツごと取られそうになって焦ってたホワイトタイガーのエピソードは内緒にしときますね😏

投稿: あばぁば | 2017/10/31 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65987703

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン🎃:

« 回復にグルタミン | トップページ | 現状確認 »